橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ-Image630.jpg
こんばんは、

昨日はしっかりと勝つ!

って事を実践したゲームやったね。


頭二つは誰かわかるかな??


答えは、いつもblogの更新時に相談している


そうた





智さん


です。



昨日は、このポジションの安定して事で、

ジュビロの強力ツートップを抑えられたのが大きかったよ。


まぁ攻撃面は、間違いなくルーカスですが。



そんなこんなで、代表の遠征が今日集合です。


いや~~、ドキドキしてるねん……。


なんやろね~、このドキドキ感。


感覚的には、遠足や中学や高校の時にサッカーで遠征や合宿に行く時の気分。


経験ある人にはこの複雑な感情わかってもらえるんじゃないかな。


楽しみな部分もあるけど、飛行機いっぱい乗るのが嫌だ、

とかオランダ代表を目の当たりにできる楽しみと

オランダの飯はまずいっていう恐怖感……。


昨日もおとといも三日前もなんかすっきり寝れてません……。


案外オランダ着いたら熟睡出来ちゃうんやろね。


とりあえず今日の夜、


一番嫌いな夜やねんな。


朝がめちゃめちゃ早いわけじゃないからまだましな気もするけど、


やっぱりダメやわ。


苦手。



で、代表の時に成田から出発するのはいつも同じホテルやから


ホテルの印象は、寝れないホテル……。



今回は、久しぶりやからかな~~、前回はここまでの感覚にはなってなかったんやけどね。



まあこういろいろ考える中、

最終浮かぶのは、

楽しく頑張ろう!!

って気持ち。


それで少し落ち着くんよね。



落ち着いたところで、


今日はおしまいにします。


ぐっすり寝れるかな~~、

朝アラームなるまで寝たいな~~。


ではではまたね~~。