橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ-Image595.jpg
こんにちは、

今小学校を三校まわってます。


昨日は非常に残念な負けで、

結局は点が取れそうで取れないから

ああいう展開になってしまうわけやもんね。


一つずつ向き合っていかないとね。



それにしても、

小学生はかわいい~!!


五年、六年になってくると恥ずかしさも出て来るみたいやけど、


給食で六年のクラスにいったんやけど、

みんな元気に話してくれたよ。


みんな集まるとやっぱり恥ずかしさが出るんやろね。


写真は、そのクラスを撮ればよかったんやけど、

携帯を持っていってなかったので、

荷物置いてる部屋から近い、

一年生の子供を撮りました!!



やばい!!

ほんまにかわいいよ!


先生が写真撮るよ~~、

って言ったら、


上のような写真になったからね~!!


一年生はみんな給食エプロン着てて、


それがまた一段とかわいさをひきたててたよ。


後一校、


楽しく子供に癒してもらいます!!



ではではまたね~~。