橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ

こんばんわ、

久々の更新が続いてしまっててすみません・・。

今はもうウズベキスタンです。


練習もしちゃいました。

散歩もしちゃいました。


すごいよ、

庭園っす!!


ホテルの横にあったんやけど、

早速向かいました。

写真構成で今回はいかせて頂きます。


一応順番に載せる様にしますね。

散歩隊のメンバーです。

橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ

いつものメンバーですね。

ってか今回の代表では初散歩です。

時差ボケ解消しないといけないから

朝から活動してました。

橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ

庭園には池があったよ。

結構大きな池が、

そこの横にあるベンチにくつろいでるカップルが何組かいたよ、

ちなみに時刻は朝の10時過ぎ・・・。

いちゃいちゃするにしてははやくね!?


橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ

なぜか鳥がいっぱいいたよ。

他の散歩メンバーの写真で違う鳥が載ってるんじゃないかな!!??

2匹でいちゃついてたんでとったんやけど

撮る瞬間にもう一匹入ってきちゃいました。

写りたがり~ってのはどこにでもいるんですね~。


わたくし、キリンカップの勝利写真{優勝記念写真}の真ん中をうまくとったりしてます。

見てみてください。

橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ

庭園を意識してるみたいだが、

なんか違う雰囲気も感じたり・・。

でも!

こんなのもあったわけで・・。

橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ

意識は十分伝わってきます。



橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ

帰り道は

普通のコンクリートがいっぱいの

地域に元通り。

ほんの200メートルくらいなのにね。

最後に近くにあった、たっかい建物を。

橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ


日本時間深夜遅くの更新なんで

眠いので実のない内容でごめんね。


またね~~。

おやすみ~~ぐぅぐぅ