橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ-Image523.jpg
こんばんは、

でもってお疲れ様です。


今日は、相変わらずって感じを与えてしまう試合をしてしまったよ。


最近は、スタートからうまく入れてないからね~。

後半は、みんな躍動感を持ってプレー出来てたからね。


どうして最初からできないの~?!

って思われるやろうね、

俺もそう思うもんね。



やっぱりいっぱい試合があって次の事を考えたりしてるかな~?!


最近思った事が一つ。


足をつる選手がいない事。


やっぱり連戦の疲労がたまってきたらつるんやろけど、

違うつりかたっていうか


限界近くまで走り切る!


そこでつってしまうっていうのがあってもいいんかなって思っちょります。


俺自身もあんまりつってないし、

いい傾向ともみれるけど、

限界まで走ってないのかな!?


って思ったりもしてしまうね。



結局がそのくらいやろうと思うとある程度覚悟が必要よね……、


みんなに足をつってる惨め?な姿をみせなあかんし、

交代しないといけなくなるからね。


天皇杯の時は、悔しい思いをしたよ。なんで走り切れないんだ!!ってね。



今は、そういう部分がガンバに根付いてないかなと。


その頑張りから、互いの全力プレーが絡み合い、すごいプレーが生まれるんやろから。



これからのガンバの課題なんかな。


次の山形は、そこの部分で

首位辺りの順位をつけてられるわけで、

俺らも身につければより高い次元のサッカーを見せられるやろしね!!


大宮、山形がその辺を俺らに気付かせる事になり、

連戦へと続く中で、浮上のきっかけとなってほしいね!!


新幹線で時間もあったんで、そんな感じでダラーっと書きましたが、

最近思った事を。

写真は、偶然お隣りの席になった和道君です、

最近登場してもらったばっかりやけど、

通路挟んで反対に座ってるのが、チームドクターと監督やったんでね……、

頑張れませんでした…、すんません。


ではではまたね~~。