橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ-Image521.jpg
こんにちは、

先日の万博でのACL試合、

万博の雰囲気は今までの予選にはなく、

たくさんのサポーターがつめかけていただきましてありがとうございました。


しかも雰囲気もよかったんで、

なかなかうまく前半点が取れなかったですが、

辛抱強く選手と共に戦ってくれたんで、


結果的には大きく点差を開く事ができたよ。



でもJリーグは、ここ二試合ふがいない試合をしてるし、

去年二回とも負けてしまった大宮とやから


気持ち新たに頑張らないといけないね!!


ポイントは、前回までのイメージとは変わったなって。


監督も変わると戦術的に大きな変化があるんかな。


以前より積極的な印象やわ。

相手のよさを消す事に力を注ぐイメージやったけど、

自分達がしたい事をしてくる印象なんで、

試合は楽しくなるんちゃうかな。



この好調な大宮を叩いて、勝っていかないと

なかなか優勝は近くにならないからね~~。



でも個人的には好きなサッカーなんで、試合を楽しめるように

全力で頑張りますね~~。



写真は、先日ACLで行った時に購入した、

iPodTouchです。


いいんやけど、ネットに接続してないから

普通のiPodと今のところ変わらないわ。


でもこれから写真とか動画を取り込んで成長させてきます。


ではではまたね~~。