橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ-Image514.jpg

こんばんは、


先日の代表のバーレーン戦

勝ちました~~!!


ってほぼ大多数の人はご存知でしょうが……、


でもその試合に俺が出たのを見た人は少ないはず!!



っていうのも

フィギアスケートに負けてる時間帯がちらほらあったはず!!



っていうのも、

友達含め、嫁までが

試合途中にちらっと真央ちゃんどないなってるかな~~??


って見て、

「あっ滑ってるわ~~、

ちょっと見て~~戻そっ」


って考えてたら見入って


10分経ったとかあったはず!!


て人がいた!!


って1番近くの人がそうやった!!



今日も友達は、俊さんのGOALシーンを

フィギアつけてて盛り上がり損なったみたいやし。



でも試合に何はともあれ出られた事は貴重な経験になったよ。


緊張しすぎないように、あまりWORLD CUPがかかった大会の試合!

とか考えず、一つの試合として捉えて入れたんで


うまく試合に入れたんかもしれんわ。


過緊張はプレーがダメになるからね。


自分自身いいプレーができたわけでもないし、

単純に流れを損なわないようにできただけでした。


いわゆるKYにならずにすみました、はい。


プラスアルファを出せるようにならないとね、

それが個人的には心残りでしたね。



橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ-Image515.jpg

話は変わり、

写真はなんなん?って思ったやろうが、

髪を切りに来たので、

切る前~~

切った後~~、


って出来るようにします。


最後に切った後のを載せますわ。


若干髪が重たくなってきてたんで、

かる~~い感じにしてみようと……、



みじかにいる人からも

「試合出てるの見たら~~……、

ちょいワルおやじになりつつあるかな~」

って言われたし、まだまだ若い!!

と若作りしたいので切ります。


では、今週からガンバに戻るわけだし、

しっかりチームでうまくなれるように練習から頑張っていきます!!


ではではまたね~~!!



橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ-Image516.jpg