橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ


こんばんわ、

更新してなかったら、気づけば3月になってたわ・・・。

おそおそですんません。


で、

先日、関西を盛り上げるべく関西圏の豪華メンバーが集まったよ!!


きっかけは、後ろに映る方の囲む為に集まりました。


その方は、

元 大関 貴ノ浪で、現音羽山親方です。


もう一方は、元 湊富士で、立田川親方です。


二人ともめちゃめちゃいい人!!

ってか面白い!!


話題も豊富だし、ノリがすごくいい方でした。



で、こちら手前のメンバーは、また珍しい組み合わせで


みんな誰かわかりますよね!?!!


やっと、松波さん、恒様、

そして先日引退したミスターセレッソの

森島さんです!!


俺自身、森島さんと食事した事がなかったんやけど

すごい気さくな人で、

「なんか今日はガンバ色強いな~~!!」


って言いながらも色々楽しい話をしてくれました。


恒君は、神戸の様子だとか話をしながら

関西圏のチームの向上について色々言ってたかな!?


セレッソも、香川の活躍次第でJ1復帰も見えてくると思うし、


大阪の試合!!!

大阪ダービーをまたしたいね!


今年は、神戸との試合もめちゃ楽しみになったし、

見る側としても楽しみが増えたんじゃないかな!?


俺らガンバも、ゼロックスで不甲斐ない姿を世間に見せてしまったし、

ちゃんとした力があるってところを出せるように開幕戦頑張りたいね!!



でも、このメンバーに自分がまざってる事に違和感を覚えつつ

自分も成長してきたのかな~~って思ったりもしたよ。


勘違いだけしないように気をつけて



日々精進!!

初心忘るべからず!!



しばらくこの気持ちを忘れないように頑張ります。

最近の自分に足りない気がしたんで・・・。

そう思いながらなかなか出来ないもんなんやね~~~、

こういうのって・・・。



では、またね~~~。