橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ

こんばんは、

また少し更新が止まってました、すみません、


2月に入りましたね~~。


オフは、久しぶりに大阪でゆっくり出来たので、

梅田、心斎橋に買い物に行ってきました。


セールの残り物?!を買いに……。



時期が遅かったね……、

やっぱり。


でもいつも以上に%オフ率はすごかった!!


なんで、

嫁がちょこちょこ買ってたよ。


俺は、いつも通りかな、


遠征多いしって事もあるし、


高級パンツを買ったよ!!


セール、メンズパンツにも関わらず、

8000円!!


定価は、15000円……、


やるっしょ!!


セレブな気分をパンツで味わいますわ!


なんせね~、


よくよく考えるとね~~、

一月から2月は、合宿やら試合やらが一昨年から

長い期間あるから、冬物を買ったとしても

着れる時間が少ないねん。

少し着たら春の雰囲気になってきて、

冬物着てもいい寒さでも春模様のカラーだったり生地だったりを選ばないといけなくなるからさ。


その冬に流行った物とかは、あんまり買えないんよね。

結局は定番になるからね~。


でもその分いい物をセールで購入してます!!



橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ


話は、変わって、

今回の写真は、

前回のバーレーンで撮ってた写真やけど、


新しく、ガンバに入団した高木和道です!!


とりあえず、

でかい!!!


特徴はそこ~!!


ってわけじゃなく、

個人的に一緒に練習してて感じたのは、

足元の技術が凄いしっかりしてて、

プレーが落ち着いてる感じかな。

基本的に何かあっても動じないね。


だいぶ上から言っちゃいましたが、

和道は、一つ年下やから大丈夫かな……、多分。


でも、センターバックにはそうたもいるし、さとしさん、パクもいるし……、ユースから菅沼君も入団したし……、


どないするんやろね~~!?



和道は、関西、滋賀出身(草津東高校)って事もあって

関西弁ですねん~~、


清水の選手のイメージが強かったから、関西弁に違和感を感じたね。


ともかくクラブのスケールは上がってくね!


平均身長も……。


そんなこんなで、またね~~。


明日の練習も頑張ります!!