橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ-Image447.jpg

こんばんは、

結婚式ってあったから俺が結婚式したと思ったんちゃう~!?


ちゃうで~~、まだやで~~。


っていう関西弁を流暢に使いこなす


安田みちの結婚式に昨日行ってきました~!!



男前なってたわ~~~、


松代さんがしきりに俺に


「みちは大人になったわ~~、しっかりしたって雰囲気の顔立ちになってるもんな~~」


って感心してたよ。


俺も思ったけどね。


奥さんも花嫁姿が眩しい~~~~!!!!


うつくしか~~、


ええもん見させてもらいましたよ。


自分達のリハーサルとしてね~~、


ってのは置いといて、


本当に楽しく披露宴を過ごしました。


弾けすぎて、赤ワインは引っ掛けるわ、

煎れたての紅茶に指突っ込んでひっくり返すわ、


一人暴れちゃいました。



余興には、

みちの弟、

こうだいが木下と漫才したりと

充実した内容でしたし、


最後にみちからのビデオレターを

見てる時には涙目に……、


最後には男性陣一人号泣しちゃってました。



よかった~、

写真は、二次会のもんやけど、


二次会行ったはいいが、

披露宴で一人ばたばたしてたから


疲れ果ててぐだ~~っと

なってました。


にしてもいい手本見ました!!



自分の時もうまく出来ればいいな~~、


疲れましたわ。

いろいろと、

人生に……、


ってマリッジブルーみたいやな、


全くそれはなっておりません、


残り少しの期間、しっかりと準備頑張ります!!


もう一生この準備の時間が来ないわけやし、

楽しみますね~~。


ではではまたね~~。


おやすみ。