こんにちは、

昨日は、高校のサッカー部の初蹴りに参加しました。


四年振りくらいかな、久しぶりに自分の学年の近くの後輩にも会えて楽しかったよ。


兄ちゃんはサッカー部に在籍してたから一緒に参加して

俺がポジション的にはトップ下、

兄ちゃんがフォワードをしたりしました。


周りの若手OBには迷惑をかけながら楽しんだよ。


疑問に感じた人もいると思うけど、

在籍自体は、ガンバユースで

練習場が遠いって事もあって

高校のサッカー部でも練習参加させてもらっててん、

やから練習しかしてない天高サッカー部OBですね……。


にも関わらず、OB会に参加してます。


母校に行く事が本当に久々やったから新鮮やったわ。

なんか近所にタワーマンション建ってたりしてびっくりしたし。



橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ-Image446.jpg



その夜は、フットサル仲間のお宅にお邪魔しました。

なかなかゆっくりとしゃべったり出来てなかったからいい時間になったよ。

写真はおうちで一枚。


小学校の先生してるからその辺りについても情報収集。


将来俺も学校の先生になる事も考えたりしてるからね、

小学校には行かないやろけど。



でもってその後は、高校のクラスの同窓会にも少し参加しました。

一人、昔はいい体してたのに、その筋肉が脂肪に変わっちゃった同級生もいたよ。

鍛え直さないといけないね、



そんなこんなで充実した一日を過ごしましたわ、


今日も式の準備頑張ります!


ではではまたね~~。