こんばんわ、

今日はしっかり練習していい準備が出来ました。

昨日は移動してきた後に多少自由時間をいただけたので

少し東京の未知なる地域をチャレンジしました。


そんな中、

電車の駅で、声をかけてくれたサポーターの方がいました。

その時、駅って事もあって愛想が悪い感じで

申し訳なかったなって思い、その人に伝わるかわからんけど、

すみませんでした。


たま~にあるんよね、そういう事が。

特に電車の駅のホームで一人って時に声をかけられると

はじゅかしいのよね。

うれしい反面、その後、サポーターの方が立ち去った後の

周りの見る目といっちゃ・・・・、




「誰こいつ!?」



ですからね~~。


張り切って騒ぐのも変やし、

やっぱりはじゅかしいのよね~~。



ってか、話し変わりますけど、

新聞見たら、

空港に着いたロナウドに声援を送るファンの人がいたみたいで、


でも、そんな中、次に人気があったのが

ギグスだったって!!


俺も好きなんだよな~~。


やっぱり昔のゲームとかにもいるし、

活躍してもらってたからね~~~。


ゲームの中の選手ってのはポイント高いわ。

題にはマンチェスターって書いたけど、


漫遊イコール、


ギグス!  スコールズ!!


て感じやね。


楽しみにしていま~~す。


最後に、

日曜の試合でユニフォーム交換しちゃいました!!!


相手選手から言ってきたので、

断るなんて出来ません~~!!


そのユニフォームはこちら!!






橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ







橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ





大穴ですね・・。

なんで俺やったんやろ、

話しかけやすかったからなんかな・・。

キーパー同士で換えることが多いと思うんだが・・・。

でもいい記念になりました。



ってまだ、大会終わってないね。

しっかり準備して頑張りま~~す。


ではでは、またね~~~。