こんばんは、

最近更新がかなり遅くなってる橋本です。


今日クラブワールドカップ、初戦、


アデレードユナイテッドと試合をしたよ!!



めちゃめちゃ強くなってたわ~~、

びっくりした。


この前、ワイタケレとの試合見た感じやと、


こりゃまた調子が悪いんやなぁ~~、

って思ってたけど、

二回ガンバに負けてるだけにしっかり準備してきてたよ!!


そんな中でも結果という1番大事なものをたぐり寄せられて、


本当に本当によかったよ……、



日本のサッカーに関わる人からのプレッシャーはめちゃめちゃあったからね、


勝ってマンチェスターと!


いや、漫遊とやるの楽しみですね!!

って声をかけられる事の多さよ!!


まだアデレードとも試合してないし、


まだアデレードもワイタケレと試合する前から


言われるからね~~。



そんな中、次にしっかり進めたのはよかったよ、


次は楽しんで頑張りますわ~!!


負けて当たり前って

世間は見るからこそ

見返したい!!


って思いも出て来るしね!!


勝負はやってみないとわからない!!




ってな感じで、本日はこの辺で。


写真は、トヨタで試合あったけど、


愛知と言えば、名古屋城!!

橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ



この写真で終わります。


ではではまたね~~、


おやすみ~~。