橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ-Image422.jpg
こんばんは、

更新が遅くなってました、

今回は一週間以上と……、

本当にすみません、

更新したい内容もかなりあったんですが、

それは載せられる内容じゃなかったんで……。



でも今回新聞報道にあったように

結婚する事になりました、


まだ入籍も式もしてないんで、

あくまで先の話やけどね。



最近更新出来てなかったのは、

その準備に追われてました、

っていうかこれから式が終わるまでは大変ですわ……、


なんせ、来週末からクラブワールドカップでホテルに泊まり込みになるから。


自分自身が動いて打ち合わせとかも全く出来ないからね。



これからは、ちょこっとでもその辺の内容も載せられるようにしますね、


ちなみに昨日は、

司会者の友達と打ち合わせをしてました。


式の進行ってなかなか難しいもんやね~~、

いろいろ細かく決めていくと大変。


でも本番でいい形にするには大切やもんね。



とりあえずは、こんな感じで明日の試合に向け、

今日は電話での打ち合わせだけやから

体調整えて頑張ります!!


写真は、一応挨拶として

自分自身を……。



ではではまたね~~。