こんばんわ、

更新が少し遅れました。


カタールから帰ったのは、一昨日で今日は川崎のホテルっす。

なんか、移動ばっかりしてる気がするわ。


カタールでは、試合に出れないだけでなく、

メンバー外になってスタンド観戦やったんやけど、

なかなか海外でスタンドから試合を見る事がないから

自分にとってプラスになったよ!


本当は、メンバーに入って、

スタンドから見るのではなく、しっかり試合の中での

戦いに参加できる緊張感だったりを感じるべきだと

思うけど、それを落ち着いた立場から見、感じ取れたのはよかったかな。


真剣にその試合に入れる緊張感を感じ取りたいと思えたからね。

試合のメンバーに入れないのは、

他のメンバーにあって、俺に無いものがあるわけだし、

それを見つけていく、その作業を自分でして、

うまくなってくしかないもんね。


中村俊輔さんの本、『察知力』


活字があまり得意ではない、自分としては

代表に入ってなかったら見てなかったと思うが、


今回入ったって事もあってよんだんやけど、

上で書いた内容があったね。


置かれてる立場は、みな経験してくるものなんだなって思ったよ。




写真はかなりたいしたこと無いけど、

うわさを信じるか信じないかは本人次第だけど、

撮るものがなかったんで・・・。

炭酸水です、純な。

疲労回復にいいってうわさ。




で、明日はフロンターレ戦。

これまた強いからね~~。

チーム一丸って言葉がこの試合には必要な気がするよ。


乗り越えたいね!!


では、明日の試合は昼の1時なんで、

しっかり寝て準備します。


おやすみ~~、