こんばんわ、

昨日は結果的には3点差開いたけど、

崩しての得点が最後まであげられなかったね。


そこがアデレードの粘りでもあり、

第2戦への繋がりを残したよね。


アデレードがホームで3点取れるって事は、準決勝で証明してるからね。

そこをしっかり肝に銘じてアウェー戦を

迎えられれば大丈夫やね。


ただ、ガンバはそういう試合の立ち上がりが本当によくないから

しっかりそういうチームであることを自分たちが理解できるかだね。



その前に、あさってはこれまた強敵のFC東京が待ち受けてるんよ・・。

ここを勝たないと来年のACL参加が叶わなくなる可能性が出てくるからね。


本当に難しい試合になるけど、がんばらねば!!




話はかわり・・・、


代表に入りました。

正直めちゃめちゃびっくりしたよ!!


理由は、午前練習後に家で久々のお昼寝してたんよね。

普段、そんな平日の真昼間に電話がなることないのに

2度3度なるんよね、

基本バイブにしてるからそこまで気にはならないんやけど、

何回もなるのは面倒でしたわ。


で、起きて電話に出たら、

代表入ったよって話・・。

寝ぼけてるから話聞いてるようで

ほとんど聞いてなかったわ・・、


洗濯物も寝る前に回したまんまやったから、

干さないといけなかったから

干しながら聞いてたからかな・・・。


にしても、状況がいまいちつかめんかったわ。


でも、今回は最終予選、

個人的には楽しみに行きますわ。

緊張感のある戦いの場なんて行きたくても行けないからね!

メンバーに入れるかはかなり厳しいやろうけど、

そういう環境に身を置ける幸せを感じてきます。


っていうのは、2試合終わってから考えればいい話!!


先を見るといいことないから

まず、目先の1戦を!


Image466.jpg


写真は寝る前のよく聞く音楽っす。

めちゃめちゃ眠くなるよ~~、

ゲド戦記の音楽っす。


iPOD専用のスピーカーを使って聞くねん、

遠征中でも聞くからさ。



では、今日は遅くの更新になったけど、

おやすみなさい~~~。