こんばんは、

今日はぐ~~~たらしておりました、



朝から起きて、

パソコン開けたのはいいが、

ネットも見ず、

スパイダーソリティアをぐだ~~っと

2時間程やって……。

お腹が減ったんで、

ぷら~~っと定食屋さんに。

その後、もう一回、

スパイダーソリティアやりまして……、


あまりにやり過ぎだと思い、

昼寝をし~~の……。


このままではあまりにも何もしなさすぎと目覚め!!



初めて一人で映画館で映画見ちゃいました!!!



一人映画館は、今までむちゃくちゃ抵抗あったのに

何故か今日は自分の中でOK出ちゃいました。



見た映画は、思いつきで映画館に行ったので、

時間がぴったんこだった

「イキガミ」


をみました!!



面白かったよ~~、

何回か泣きそうになっては

今日は俺一人や!

あかんあかんって思い直し最後まで見たよ、


内容は、予告くらいの感じで言えば、

命の尊さを教えるって感じかな。


でも現実社会でなくてよかったって本当に思ったよ。

これを考えついた奴にかなりムカついたけどね、

なんちゅう法律やって!!



初めての一人映画館は楽しかったです、


まぁ映画館行く事も今年初かな!?



鼻水垂れそうなんを我慢する音や、

泣いてるのごまかす為か大きな咳ばらいがあったりで。

俺は、どちらかいうたら鼻水すすってました。


では後一日もう少し有意義な休日を過ごせるようにしますね。


ではではまたね~~。