こんばんわ、

試合の後にも関わらず、

前日の練習で使用した時に撮影したものです。

昨日、パソコンで更新しようとしたんやけど

画像が重くて今の更新になってしまいました、

すみません、その分枚数多めで更新します。



二枚目は、スタジアムと自分自身。

観光に来てるみたいでしょ!

でも今日試合して勝ちましたからね~~。



練習風景もとってもらいました、

練習中を押さえるのはなかなか難しいからね~~。

次の一枚は、練習終わりにストレッチしてるところです。




でお次は、藤ヶ谷君です、

カメラが手元にあったんで撮らせてもらいました~!



最後は、昨日一日カメラマンになってくれてたチームドクターです。



先生は、今年始めに大きな手術をして復活してきました!


手術が大変だったんで、

がりがりになってましたね~~。

これからもっと元気になって欲しいですね~~。



で話の内容を今日に移したいので、

一度更新してまた書きます。


ではしばし、お待ちを。