こんばんわ、

今日は、風水を一つ。

なんかね、風水の本を見てたら

トイレは清潔にしておかないと、

よくない事が起こりやすいらしいの。


なんで、家のトイレだけでなく、

家全体を毎試合前には綺麗にしてるの。


それは、ずうっと前からで、

4年は続けてるかな。


そんな中、スリッパを何年だろうか、

6,7年かな。

変えてなかってん。

汚い!!って思うかも知れんけど、

洗濯もしたり出来るタイプやったから、

洗濯してたし、清潔には保ってたよ。

でも、年数考えるとなぁ・・、

と思い、

プラス、その本には、

トイレの気をよくするアイテムに

「高級なスリッパ」

「色は白」


ってあったんで、

先日購入しました!!





ちょーーーーー高級!!


トイレスリッパではないのを

無理やりしてますんで。

セレブやね、自分でいうのもなんやけど・・・。


まぁ、値段気になるやろ??

関西の人は、すぐ年俸の話してくるからなぁ~。




値段は、8925円くらいです!!





ごめん、正確か自信ないから・・・。

普通のスリッパにしても高いからな。

買ったのは、

デゥーク更家がモナコの家で使ってるという、

カッシーナです。

ブランドは違うんやけどかったのはそこです。


まぁ、レッズ戦の前に買ったから

勝ったんかもね。


うまい!?なかなか??

おやじギャグはいかが??

スリッパを買ったから勝った。


くだらん、寝るわ。


またね~~、おやすみ~~