Image318.jpg
おはよう、

昨日に更新予定で作り上げてたにも関わらず……

更新するのを忘れてたわ、

すんません。


なんで、文章が中途半端な部分もあるけど許してね、


今日の試合になるんやね、


昨日、Jリーグの結果は、浦和だけが抜けてはいるけど

後は本当団子状態になってるから

マリノスに勝つので

大きく状況は変わってくるね!!


こういう連戦は毎年あるけど、今年はやはりACLの移動に苦しんでるんかな~?

と思ったけど、違うね。

やっぱりJリーグのチームに比べるとアジアのチームは

いろいろな部分でルーズやね。

試合会場でもそうやし、

レフリングも非常にアバウト、

と思いきやタイ戦は少しのファウルでもイエローカード、


後は、相手チームがガンバを舐めてくれてるね。

そこが1番の違いかも。

Jリーグはガンバのサッカーのよさを消しにくる事も増えたし、

研究されてる感じもここ二年くらいするしね。


まぁレッズはそんな状況がずっとで勝ってるから

俺らも早くそこまでの強さを身につけないとね。

常勝軍団と言われるかもしれんけど、

実際は一年通してなかなかね……。

タイトルが毎年、毎回取れるチームかいいからね!!

まぁつまりは常勝チームか……。

そこにしっかりなるには一つずつの積み重ね!!

日々の努力。

がんばろ。


今日は、雨が降る中になるんかな!?

頑張って走り抜く事を求めていきます!!


写真は、晩御飯後に出る夜食のパンです。

前にもこれを朝ごはんにしたりしてるって言ってたんやけど

覚えてないよね……、

なんで久々に載せました、

今回のは袋閉じしてるから

明日の朝になっても充分

上手そうやったからさ。

パン二つやけど(フルーツも少しあり)、

朝ごはん食べたら結構すぐに昼ご飯になっちゃうからね。

試合時間に合わせてのご飯やから。


ではでは試合後に

いい報告が出来るようにします!!


ではね~~。