Image296.jpg
こんばんは、

寝る時にみんなどうしてる??

ただ布団入って、バタンキュ~~??

それとも本読んだりするんかな??


今日記者さんに疲れを取るために、

連戦が続く中、たまにある合間の一週間はどうしてるか??って

質問を受けたんよ。


してなかったけど、久しぶりにしてみよかなと思ったんで、

今年してなかったんやけど、

このオーディオを使って

ヨガの時に使ってる音楽

(ヨガの先生にいただいた)をかけながら寝てます。


ちなみに今、聞きながら書いてます。


すご~~いスローミュージックやから

気持ちいいねん~~!!

ヨガの時も最後のほうは

寝そうになってるからね。

いただいたものやからタイトル名とかがわからなくて

ごめんなさい。


明日は遠方の鹿島まで移動です。

多分1番国内で時間がかかるかな。

仙台や新潟とか九州行っても飛行機降りてからは

そこまで時間がかからないんやけど、

東京を抜けてかなあかんからさ……、

大変……。


東京ってなんであんなに車が多いんだろ~~??


人がいっぱいいるからです~~。

自分でつっこんでもうたわ。


う~~ん、キレがない。


まぁ寝る前やからええか。



癒されてるし、気持ちよ~~~く

寝ます。


ではではまたね~~。


おやすみ~~、