これまた更新の遅れから

先日の話になってしまうんやけど、

加藤美樹さんに続く対談第二弾!!

をやってきました、

今回のお相手は、

一気に二回分(二人)にもなるんやけど、

一人は、野球の楽天イーグルスのヘッドコーチの橋上さん{左から一番目}、

もう一人は、楽天イーグルスのファームディレクターの河野さん{左から4番目}です。

その場には、ザバスの大前さん{左から3番目}も同席していただき、

いろいろなトークに参加してもらいました。

女性の方なのに、野球もサッカーも詳しくて

両方話に入られててびっくりしました。

もともとは、前回の対談記事を書いていただいた

フリーライターの高村さんが河野さんとお友達だったのを

きっかけにみなさんに三宮で集まっていただきました、

本当急にだったのに、

仙台等から集まっていただいて感謝しています。

この場を少し借りて、

ありがとうございます。


内容は、二人とも元プロ野球選手という事もあって

引退時の状況だったり、

ベテランとしての考えかたを

いろいろ教えていただきました。

まぁ、一番は野球の世界についてだけどね。


なかなか自分自身が経験してない、

これからの自分が歩んでく世界やから、

わかってない出来ない部分を教えて貰ったよ。


また内容は来年になってしまうかもしれないけど、


かなり過激なトークも入ってたし、

載せられるかわからないけど、

河野さん、橋上さんに聞いて許可が下りる範囲で載せますわ。


今週末は、千葉が負けたせいか、

なぜかフクアリで、大分と試合ですわ。

今回は、引き分けはないんで、勝つか負けるか、

しっかり勝って次の試合に繋げたいね!!

ではでは夜遅くなりましたが、

おやすみなさい。