おはよう、

今回は優勝後の写真をメインに載せていきます。


いっぱい載せれるように撮っといたけど、

シーンが全部すぽるとの時になっちゃいました。


決勝は、あんだけサポーターが入ってくれるとは思ってなかったわ。


本当、2年前を思い出したよ。

2年前も東京での試合やし、

アウェーの雰囲気の中での試合になるんやろなぁ

って思ってたのに、

アップでグランドに入ったときにスタンドを埋め尽くす青のサポーターが

いるのを見て、感動してしまったよ。


今回も、全く同じ感覚になったし、

帰ってこれた!!って実感したね。


ちょうど、太陽がガンバのサポーターの頭上に輝いて

きらきらしてんのも2年前と一緒やったわ。


一瞬、なぜかほろっときたわ。

まだ、試合にかったわけでもないし、

試合すら始まってないのに・・・・。



試合が終わった瞬間もほろっときかけたけど、

そういや~、すぐに水曜試合あるんやな・・、

って思った途端に、涙は逆戻りしたわ。


でも本当よかったな、って今も思うよ。


では、ここから写真を。

トップに載せた写真は、フジテレビの方と優勝記念に。

この下の写真は、サッカーダイジェストの以前ガンバ担当だった方と、

マグノが近くにいたから一緒に。




次は、番組始まる前に、

バレーがデジタルビデオカメラを持ってきてたんで、

横からパシャリと、

プラスもう一枚。





番組中に何枚かスタッフの人に撮って貰いました。



この写真は、今ブラジルではやってる2人組みのコメディアンが

やってる芸らしいです。




本日は以上!!