こんばんわ、

最近更新が連続的に出来てなくてすみません。


いろいろと準備があったりで忙しくて・・・。

そんな中、先日高校の同級生が東京から地元大阪に帰ってきたんで、

集まったよ。


メンバーは、急ながら6人集合!!


店は、そのうち一人の同級生の兄ちゃんがしている「虎ばん」ってお店。

虎ばんって関西の番組でタイガースを応援してる深夜番組あるんやけど、

それとは全く関係なく始めたお店やねん。

一回著作権?!やらなんやらで怒鳴り込みに番組スタッフの人がきたらしんやけど、

そこをばしっと!番組が始まる以前から、

自分がつけた名前であることを証明してみせたんやて。


この店はほんまにマグロがうまいねん!!

びっくりしたわ。

こんなにうまいまぐろがあるなんて~~~って!!

まぁ、店の話ばっかりになってるから友達との話をちょっとだけ。

少し自慢になるけど、読んでね。


久々に集まったメンバーではあるものの、

基本的には集まりやすいメンバーやからあれなんやけど。

個人個人が繋がってる高校の同級生の話になったら、

ギリシャの大使館で働いてる子や、

ロンドンで製薬会社の研究職をしてる子や、

農水省の官僚として働いてる子や、

警察なったおもたら、刑事になってる子やら、

俳優してる子やら、

JR西日本に就職して、新幹線の運転手をしてる子やら、

JAICAの活動で1年半ウガンダにいってる子や、

早稲田を卒業しておきながら、ミゥージシャンになってる子とかがいるねん!!

なんぼジャンル広いねん!!ッて思ったわ。

ちなみにそのとき集まったメンバーは、

医学生、ベンチャー勤務、建築コンサル勤務、アパレル勤務、ヴィトン勤務、わたしです。


長々と今のみんなの状況を書いたけど、

今まで知らなかった空白の時間を昔話を交えて、

埋めていったよ!

すごい充実した時間だったし、気分転換になったわ。

写真は店のオーナーでもある、友達の兄貴と同級生で撮りました。

みんな、載せて載せてってうるさいからさ~~~。

特に左端の引率の先生に間違えられる同級生が言ってはりました。