先日、負けてから更新が遅れててすみません、

気分的にね~~、


てわけではなく、ただ出無精でした、すみません。

レッズ戦は本当みなさんたくさん入ってくれたんで、

すごくいい雰囲気で試合が出来てマジでよかったよ。

それだけに自分達が勝利というものを

見せられなかったのは本当残念だし、

申し訳ない気持ちを選手みんな持ってるよ。

それ以上になにより、勝てなかった事に、

自分達の悔しさ、苛立ちを感じてたよ。



話は変わって、次は横浜FCとの試合。


今日は横浜に移動してきたよ。

そのバスの車内の様子を撮りました。

綺麗に撮れてない!?


携帯で撮るのは限界があるけど、

頑張りますよ!!