こんばんわ、時差が2時間あるから日本は夜中ですな。

昨日、着いた時はかなりもわ~~~っとしてたからきつかったけど、

今日昼に、少し散歩してみたんやけど、

大阪の真夏ですわ!!


まぁ、慣れれば大丈夫かなって思ったりも・・・。



で、話はかわり、ブログ、いつもは携帯で更新してるから、

やり方慣れたんだが、今回パソコンなんでみじかくなっちゃいます。


でも!!

写真の更新はこちらだと何枚か更新できるからふやしていきます。

部屋です。

このホテルには、UAE、カタールも一緒やねん。

広めでくつろげるからよかったよ。


明日からは外の風景を撮れるようにします。

なかなか、選手を載せられないけど、タイミングを見計らって、狙います。