お久しぶりです!ハッピーバースデー!! | ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

立川店
三ツ境ライフ店
池袋東武ホープセンター店
ネイル!アイラッシュのお店てます

Kizunaエンターテイメントワールド株式会社
韓国!日本
エンターテイメントのお仕事をしています

皆さんいかがお過ごしでしょうかおねがい

キズナエンタの郡ですニヤリ

嫌な暑さが続いていますが、暑さにもコロナにも負けずに頑張っていきましょう!!

 

さて、タイトルにもありますが、お久しぶりのユチョンさんです!ニヤリ

※僕はまだお会いした事はありませんがデレデレ

 

明日2021年6月4日はユチョンさんお誕生日ですドンッ!!

おめでとうございます!!ラブ

 

そして明日パク・ユチョン氏オンラインファンミーティングを開催いたします!!爆  笑

沢山の方々にご参加いただけますよう宜しくお願い致します!

気になる方はこちらからアクセスして、パク・ユチョン氏の誕生日を一緒に祝ってみてはいかがでしょうか!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

ユチョンさんの歌声を先日聞きましたが、なんとも言えない素敵な歌声でした照れ

明日も素敵な歌声、本当に楽しみにしていますおねがい

 

ファイティンユチョン !!

 

僕も早くユチョンさんにお会いしてご一緒にお仕事できる日を楽しみにしていますウインク

皆さんぜひ、明日の午後7時からユチョン氏のファンミーティングに参加してみてください!!

 

それではまた〜〜音譜