新入社員の拓夢です(ラクリス、BTSストーリーフォトブックの写真一部公開) | ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

立川店
三ツ境ライフ店
池袋東武ホープセンター店
ネイル!アイラッシュのお店てます

Kizunaエンターテイメントワールド株式会社
韓国!日本
エンターテイメントのお仕事をしています

皆さん休日をいかがお過ごしでしょうか

寒い人暑い日が多いですが、体調にはくれぐれもお気をつけください!照れ

新入社員の拓夢です!!

 

入社してからまだ二週間弱しか経過していないですが、

本当に様々なことを経験させて頂いています爆  笑

ありがたい事に周りの方々からのサポートも手厚く、

新人ながら、もっと周りの方々に追いついていけるようになりたいと思う毎日です爆  笑

 

さて先日、新しい事業の打ち合わせがあり

一般社団法人健康情報連携機構の脇谷社長や医者の織田先生、林先生などの方々との

大切なミーティングに参加させて頂きました。

上矢印上矢印ゴットハンドを持つ脇谷社長!プロ野球選手、俳優の方々のケアーをされています!

スゴーーーびっくり

 

上矢印上矢印うちの副社長も頑張っています爆  笑

 

体における様々な分野の方々とお会いすることができ、

たくさんお話をさせていただける環境はありがたいです爆  笑

 

 

本社の伊佐さんからは「入社何年目?」ではなく「何日目?」と聞かれ、笑笑

この11日間でどれだけの方にお会いしたかなーと考えると自分でもびっくりです照れ

 

 

 

そしてそして

お待たせいたしましたBTSのお写真一部大公開!!

 

今回は完全日本語版をお届けします!!

また皆さんにお知らせできる情報があればすぐに更新します!!

それではまた〜〜〜爆  笑