ゴッドハンドの脇谷社長☆★ | ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

立川店
三ツ境ライフ店
池袋東武ホープセンター店
ネイル!アイラッシュのお店てます

Kizunaエンターテイメントワールド株式会社
韓国!日本
エンターテイメントのお仕事をしています

 

 

 

みなさま、こんにちはラブラブ

 

先週に引き続き、キズナシュエット池袋店の荒川です!

 

今日は私が担当しているエステで

お客様に大人気のダイヤモンドラクリスダイヤモンドについて嬉しいことがあったので

紹介させて頂きます音譜

 

 

なんと!!

ラクリスを開発された脇谷社長が新聞に掲載されました👏👏👏✨

凄いです!!びっくりしました!嬉しいです😊

 

 

 

 

脇谷社長はいつも為になるお話を沢山してくださり、

施術のこと、プライベートのことも含め勉強になることばかり

毎回どんなお話が伺えるのかワクワクしています!!

いつも楽しいお時間をありがとうございます宝石赤

 

脇谷社長に少しでも近づけるよう、私も精進して参ります💪

これからも何卒宜しくお願い致します!!

 

 

最後に素敵な笑顔のお写真をどうぞカメラ

 

 

 

詳しい記事はこちらからもお読み頂けますので是非☆

 

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/12/20/kiji/20201220s00001173074000c.html

 

 

 

#ラクリス #筋膜リリース