有り難い❤️ | ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

立川店
三ツ境ライフ店
池袋東武ホープセンター店
ネイル!アイラッシュのお店てます

Kizunaエンターテイメントワールド株式会社
韓国!日本
エンターテイメントのお仕事をしています

東京は、
月曜日の朝からどしゃ降りで、どんよりしちゃいましたが、コロナ菌流れてしまえ!!
精神的にも体力的にも
皆さんかなり、辛くなって来てると思いますが

        もうひと頑張り💪💪💪

        冬は必ず春となる

手洗いうがい
マスク、消毒は忘れずに🙇‍♂️


門井美保   ◯1歳と6日経ちました。
沢山の方々よりメッセージを頂いたり
大変ご無沙汰してる方々にからも
連絡頂きましてありがとうございました🙇‍♀️


皆なさん大変な時なのに、
あたたかいお言葉や先輩方々より
   叱咤激励をポーンガーンなど💧

嬉しくて涙ぐんだり
怖くて震えちゃたり
忙しいお誕生日🎂を迎えました。


大切なの大切な
    先生方々やスタッフ!!  懐かしい一枚

幸せ者ですドキドキ音譜


このお写真なんぞや??
なんだか、家族感?親戚感?ありますが、爆笑🤣
        みんなハート💓があたたかい


    愛おしい、えな姫👸も🌸4月生まれ

  2歳のお誕生日はディズニーランドで
ミッキーさん達と食事会の予定でしたが💧
大丈夫!1番良い時に、みんなで行きましょう

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
  

久々の
加瀬さんです!!ラブラブ口笛口笛

お誕生日プレゼントに
まさかの
まさかの
 手作りマスクを送ってくれたみたいです。
この写メをユッキー先生と見て  (爆笑)
クオリティー高い、しかもカッコ良い💓

安倍さんのマスクか
加瀬さんのマスクかどちらが早いかな?


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップポーンポーン右側、龍一様
 美保社長と、45年のお付き合い。。。長ガァ
また、年齢バレバレ、、、社長5◎歳
   
お誕生日に頂いたメッセージの一部です!

  
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

そうそう、あんたの良い所は
人思い
死ぬまでつづけな
後、美保の笑顔は元気にしてくれるからさ
生きてる限りやんな😛
 🇯🇵🎉


  門井社長の周りの方々
やっぱりいっちゃてました!
普通でない
メッセージでしたラブラブゲラゲラ

さすがや
さすがや