もうひとりのみほちゃん! | ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

立川店
三ツ境ライフ店
池袋東武ホープセンター店
ネイル!アイラッシュのお店てます

Kizunaエンターテイメントワールド株式会社
韓国!日本
エンターテイメントのお仕事をしています

こんばんは! Kaseでございます!

 

 

今回のプロモーションビデオを

ご覧になった方はお気付きの方もいらっしゃると思いますが、、、、

 

社長と同じ名前の方がもうひとりびっくり焦るびっくり

いましたでしょッ???

今回スケジュールの関係でどうしても参加できなかった

康太先生のピンチヒッターで

(いつみてもイケメンハート美男子ハート

 

奥様の、、、、、

同じ名前マッハ逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるマッハビックリビックリビックリ 

” みほちゃん ッ” sei

いつもの社長は、、、、

同じだマッハ逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるマッハビックリビックリビックリ 

”みほ ちゃん???” sei

 

 

 

パーティ会場でPV上映後

司会の方からも

「かせさん!かせさん!逃げる逃げる

 お名前間違ってましたよッ!!!逃げる逃げる爆  笑

 

 

お騒がせしましたが、同姓同名なのですウインクグー

ちょっとややこしいですねッ焦る

 

 

康太先生の ” みほちゃん ”  は、

今回出演のKids女子のヘアメイクをすべて

担当して下さって、相当ご苦労をかけてしまいました土下座 土下座土下座土下座

 

お姉さんのせおなちゃんと、しおん君生茶パンダ

せおなちゃんは人見知りで、リハの時は

一言も口をきいてくれなくて心配したけど、、、、

ちゃんとしおん君をエスコートしてくれて

ありがとうございましたちら・・

 

しおん君の好きな果物は、、、、

メロンッめろん Good ! ウインク

 

お姉さんのまいかちゃんと、ゆらんちゃん生茶パンダ

途中でゆらんちゃんの靴が脱げちゃったね焦る焦る

Kidsの全員集合の時、機転を利かせて抱っこしてくれて

まいかちゃん!ありがとうございましたちら・・

 

ゆずかちゃんと、まのんちゃん生茶パンダ

人がたくさんいて、ビックリしたねッハート

でも、とても可愛かったですよグー

ありがとうございましたちら・・

なんと

まいかちゃん、ゆらんちゃん、

ゆずかちゃん、まのんちゃん!

↑ 4姉妹ですちら・・ちら・・ちら・・ちら・・ かわいい ちら・・ちら・・ちら・・ちら・・

 

 

お兄さんのなおひさ君と、かずねちゃん生茶パンダ

かずねちゃんの満面の笑顔で会場がとてもなごみましたハート

かずねちぇんをしっかりエスコートしてくれて、

なおひさ君!ありがとうございましたちら・・

 

そして、ゆずちゃん生茶パンダ

アップの髪型とドレスがピッタリですねグー

フラワーシャワー花ありがとうございましたちら・・

ゆずちゃんがいてくれると

ぼくは安心ッ☆

 

うたちゃん生茶パンダ

ゆずちゃんと、毎回出演していただいて

本当にありがとうございますちら・・

ウォーキングもさすがキラキラとてもすてきでしたグー

ありがとうございましたちら・・

 

 

康太先生の ” みほちゃん ” ウインク

 

みなさんを

可愛らしくしていただいてハート

本当にありがとうございましたッ!

そして ぼくらの社長は

 

なぜか

 

ぼくと ” ご夫妻 ” に見られるようになりseisei

逃げる逃げる逃げる逃げるマッハびっくりびっくりびっくりびっくり

社長には素敵な ” ご主人 ” がいるッ!!

 

そのご主人と3人で歩いていても

なぜか??ちらっ

 

ぼくと、社長が夫婦に間違われるQueenly

いう怪奇現象ッQueenlyQueenly

 

 

 

なぜかわからいけど

今年の3月頃から

 

お客様や、お仕事関係の方々から

何度も

 

「ご夫妻ですか?」

と当たり前の様に聞かれる様になりガーン

全力で否定するぼくと

否定するぼくに腹をたてる社長とであたふたあたふた

 

 

” 夫婦喧嘩 ” ならぬ

” 喧嘩 ” がはじまり 焦る焦る焦る

収集のつかない毎日ー汗

そんなに間違われるならと!

社長とは33年来のお付き合いですが

ツーショットを撮ったことがなかったので

撮ってみましたよ笑焦る笑

ほら!

 

どうです????

見えますか?

夫婦に・・・・・・ちらっ

 

 

映像の鉄平曰く・・・・

「普通とは違う距離感だからだよ」sei

 焦る自分では全くわからいッ

 

そして藤本さんは・・・

「息がピッタリだから!」ハート

 

素敵な瞳でみつめられながら

言われたので、、、、納得ッ笑焦る笑

 

 

 

みなさん!どこかでみかけたら

声をかけて下さいッ生茶パンダ笑生茶パンダ

 

 

 

今回のショーのPVは

矢印矢印矢印矢印矢印ココッ!クリック!矢印矢印矢印矢印

プロモーションビデオ

矢印矢印矢印矢印矢印 ココッ!クリック!矢印矢印矢印矢印

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

・Kizuna Chouette ホームページ

 http://www.kizuna-chouette.com/ 

 

・Instagram

 https://www.instagram.com/kizuna_bridal

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-