ちいさな喫茶店、六花さん | 京草紙

京草紙

京のカフェや社寺の散策草紙。
着物やコスプレ、スポーツ観戦ネタもあります♪

 東山駅から東大路にでて南に折れて、ほどなく。

 とても小さな喫茶店に出会いました。

 

 ほっこりと優しい雰囲気の漂うお店。

 入口でこまごまと販売されている、雑貨やお野菜がかわいい。

 

 

 

 ベビーカーで入店できます。

 直ちゃん用のカトラリーセットは有るし、お店の片隅にはおもちゃも置かれていました。

 お近くの子連れさんに人気なのかな、他にも子連れのお客様がいらっしゃっていました。

 

 

 

 

 たまごサンドイッチを頂きました。

 無料でトーストサンドに変更してくださるとのことで、お願いしました。

 トースト大好きです。

 

開店時間

10:00~18:00

 

定休日

火曜日

水曜日

 

喫煙

完全禁煙

 

子連れ

可能

 

最寄駅

地下鉄「東山」駅下車 徒歩5分

 

住所

京都府京都市東山区稲荷町南組577-4

電話番号

075-541-3631

 

webサイト

喫茶 六花


 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 写真ブログへ