どうも絆です!

 

 暑くなってきましたね~(;´Д`A ```

 

ノゲノラのコラボも終わってしまいましたね~

 出来る限り頑張って回って、穿孔が杖、片手、両手、体、追加の交換出来ました!

 

まぁ頑張りましたw
 一緒に周ってくれたメンバーさんも(人''▽`)ありがとう☆

 

アニバーサリーが来るまでの1~2週間はちとゆっくり出来る時間かな?w

 周年、夏イベが重なるから、始まると忙しくなるな~

 

今年はジブリールで魔素は貯まったからサマシェはやんないかな

 売りに出すのも面倒だし、倉庫も圧迫するしね(;´Д`A ```

 

素材は全種100万Pは超えてるから何とかなるかな

 

 周年の周回と、タコ、海底(魔職クリスタなら)がメインになってくるかな~

 

周年の武器の見た目格好良かったらいいな~♪

 最近ハズレが多いような

 

似たような色合いだったりするのが多い気がするな

 周年なんだし一回り大きくするだけで目立つねw

高LVになってくると武器も早々買い替えたり新調したりするもんじゃないから

 それなりに愛着とか見た目って大事よね

 

まぁそれこそ見た目は好みもあるから一言では追及出来ないだろうけどね~

 当たり障りない所に着地させると誰からも支持されないっていう

 

いい見た目の武器が出てこないと、武器の中身は変わってても見た目移すから

見た目の変化はしないですね

 

 最近アバターのガチャも引いてないから雫の欠片は5千、チケピとか1万超えてるし

あんまり物欲にかられないのよねw

 

 雫は周年来たら、穿孔1-2ガチャ出るだろうからそれまで使わないかな

課金アバターも能力付与してるから、壁紙ないと移せないし

 そもそも、裁縫道具での付与が全くいいのがつかない…

魔法貫通、INT,MTAKこの3種くらいだけどまともについたことない…

 裁縫道具は100個くらい貯まったら、付けてるけどほとんど更新されない…( ノД`)シクシク…

 

確立低すぎる…

 黄色文字もほとんど出ないし魔職の黄色なんて出た事ない…

 

引きが弱すぎる…

 

 さて暫くは充電期間だから、今のうちに冒険者の日記でスミスのLV上げをしまくって

  キャップ解放に備えていこう♪

飽きたら素材でも集めておこうw

 

 

みなさんは周年まで何をしてますか?w