どうも!絆です

 仕事が重なりすぎてきつすぎる…

トーラムやる元気がなくなる…(;´Д`A ```

 

さて今日の1曲

Lady XO - Heart Of Mine

 

さて今日もメンバーさんの紹介です!

 

☆アユ☆

メイン武器 :  手甲

主なIN時間 :  夜早い時間

趣味    :  カラオケ、トーラム

自分を一言で:  学力不振、方向音痴

 ★まったりとしたギルドの雰囲気が気に入って貰えたようで、体験さんでしたが純メンバーになりました!

イン率も高くて収集に連戦に積極的にPT組んで遊んでます!

 

-------------------------------------------------------------------

メラリーン

メイン武器 :  杖、他色々

主なIN時間 :  21~0時

趣味    :  ドライブ、登山、アニメ(スポーツ系)

自分を一言で:  暇人

 ★同じ杖の仲間!と思ったら、めっちゃパラ作ってるww最近恐ろしい勢いで傭兵の火力が追い付いてきてる○)))コロコロ.......  | ̄|_ 俺ここまでなるのに結構時間かかったのに末恐ろしいw

 

-----------------------------------------------------------------------------

まりさん

メイン武器 :  双剣

主なIN時間 :  21~23時

趣味    :  オンラインボードゲーム、マリオパーティ

自分を一言で:  世間知らず

 ★最近入ってきた初心者さん!1からパラ育成中!みんなでVCしながらわちゃわちゃするのが好き。

これからの成長を期待!皆でレイドボス倒しにいきましょう!

 

------------------------------------------------------

かえるよし

メイン武器 :  両手剣

主なIN時間 :  21~23時

趣味    :  アニメ、youtube(中田のあっちゃん)

自分を一言で:  ゲーム初心者

 ★まりさんと一緒に入ってきた初心者さん。いつも黙々とストーリーをこなしてLVも随分上がってきました!そろそろLV上げも本格的になっていくかなw写真のカエルの帽子がどうしてもリアルになっちゃうw

 

-----------------------------------------------------------

 

今回はここまで!

 メンバーさん同士話の共通点とかあると話しやすいかもですね!

 

またギルメンはいつでも募集してるので気軽にコメント、ゲーム内でのナイショください!