どうも絆です!
 

 コラボ先が発表になりましたね~

ノーゲームノーライフ。。。

 

 なんだかしっくりこない
今までのアンケートって反映されてるんですかね~

 まぁ版権とか大人の事情もあるんだろうけどね

そのアニメ知らないからちょっと見たけどどんなコラボになるんかな~

 豪華な景品交換とか言ってたから何かしらのミニゲーム的な物あるんだろうなぁ

 

まぁとりあえずアニメに思い入れはないけど景品あるなら楽しみにしておくかなw

 

 

さて今日の1曲

 Becky G - MERCEDES

 

今回はDearest Friendの愛しのメンバーさん紹介です!

 

まず私マスター(仮)の+絆+です!

横のはイメージです(笑)

 メイン武器 :  杖です(料理INTLV9)
 主なIN時間 :  自営業なので不定期ですが夜の早い時間~遅い時間

 趣味    :  仕事、洋楽(女性アーティストのみ)、アニメ、海外ドラマ、競馬 

 休みの日  :  アニメ、競馬、トーラム

 自分を一言で:  気分屋

 

続いてサブマス御一行様

 

ウィルフリード

 

 メイン武器 :   槍 他色々

 主なIN時間 :   20~0時

 趣味    :   ゲーム、ドライブ、DIY、料理

 自分を一言で:   普通な人

★前のギルドから一緒に遊んでたなか~まです
  迷宮も積極的に進めてくれて頼りになる逸材です!

 

---------------------------------------------------------------------

影唄

メイン武器 :   自弓、拳(壁)

主なIN時間 :   20~0時

趣味    :   サバゲ、ゲーム、トーラム、PCゲーム、格ゲ

自分を一言で:   鬼人変人

 ★前のギルドからのなか~まです。

  若いけどかなりしっかり者です!色んな事に興味を持って色んな事に打ち込んでるイメージですねb

 

---------------------------------------------------------------------

ジルドネス

 

メイン武器 :  両手剣

主なIN時間 :  20~0時(仕事次第)

趣味    :  アニメ

自分を一言で:  魔王

 ★この人も前のギルドからのなか~まです

ギルド内では魔王と言われてます。仕事の合間に特級呪物を作ってるという噂が。。。

 

----------------------------------------------------------------------------

猫の手

メイン武器 :  手甲、火力、壁

主なIN時間 :  20~0時

趣味    :  猫と遊ぶ、トーラム。ゲームを楽しむ!

自分を一言で:  コツコツタイプ

 ★多岐多能。情報量が半端ない!トーラムの事は何を聞いても適切な答えが返ってくるツワモノ!

  壁も火力も振り切った能力の持ち主ですね!頼りがいのあるサブマスさんです!

 

------------------------------------------------------------------

 

 

とりあえず今のサブマス御一行様です♪

 

 

 僕がINしてないときもメンバーさん同士声かけあって楽しく遊んでくれます!

ギルイベも企画してくれたり、賞金の資金提供もしてくれる頼もしい仲間です~!

 

次回メンバーさんを書いていきます~!

 

 

 ギルメンも随時募集してるので気軽に声かけてください!