どうも!明日は朝早くに仕事で出かける絆です!

 今月の最後の週は、仕事がとんでもない位に入ってる…

 

周れない事もないけど、結構大変(;´Д`A ```

 ムラがあるから、仕事がある時にやっておかないとだけどさ。。

 

さて今日の1曲

 

Rita Ora - Bang Bang

 

さて最近ですが

 GWイベントで金コリンをひたすら狩って白黒の服と追加をひたすら集めて、合成して3箇所染めて倉庫一杯にしたのに

1200万DLイベントが入れ違いで始まったのはいいんだけど、服も追加も3箇所染まった状態で出るってどういうことよ…

 

DLイベントだから、黄金ポトゥムっていうのは予想がついたけど、前回は白、黒も1箇所ずつしかなかったのに

 そういう要望があったのか知らんけど、ちょっと酷くない?

 

爛漫のときもそうだけど、今回はアイリスアーマーっていう泥率渋いアイテム作って、別の狩り意欲を沸かそうとしてる?

 

 今日も黄金夕方から21時くらいまでPTでやってたけど、PT4人で1個よ…

 

結局時間のある人しか勝たん。。。

 仕事して夕方から、少しの時間しか出来ない人にはもはやどうでもいいイベント…

 

倉庫の服どうするかな…

 今回のDLイベントで白黒3箇所の装備も大下落…

これだと、イベント終わっても暫くどころか夏のイベントの時も売れないだろうな…

 

 イベントの特別感も薄くなるわな…

夏イベで水着作って、染めて売ったりするのも今年は無理そうだな…

 

 結局何で金策すりゃいいんだ?

運営が善意でやってるのか、好きでやってるのか知らんけど

 運営が物の価値を落としてきてる…

 

爛漫も1億とかするけど、そんなに持ってる人が何人居るんだ?

 長時間インしてる人はそれなりに玄人だろうし、そんな人が拾って、誰に売るんだ?

 

ちょっと需要と供給と崩れすぎじゃない?

 

 

 ギルドも最近人の出入りがあったけど、古参が抜けていくのは正直気が落ちるねぇ。。

 

インしなくなる人も居れば、別ワールドに居る人も居るし、抜けていく人も居るのは、昔からある事だけど 

 ギルイベもやったり、挨拶から話したりしては、絡みを作ろうとは思ってるけど

 

世話を焼きすぎて良かった事ないから、俺からは手伝うとかほとんど言わないんだけどさ

 気軽に言ってくれたら時間あるときくらいは手伝うよ?

 

マスターだからって、偉いわけでもないしさ…

 

 皆ギルドに何を求めてるんだろうか…

それも個々で違うだろうし、俺にわからないから、答えようもないんだけどさ(;´Д`A ```

 

 今回のDLイベントで一気にやる気がなくなったのも事実…

まぁインしないわけにはいかないし、とりあえずは、倉庫を整理しながらスミスのLV上げでもするかな…

 

 DLイベントやっても倉庫に入れられんし、白黒装備一杯だからそんなやる気も出ないしなぁ

 

 暫く森にこもるかな…

 

 

また、季節イベントの合間に、やってないDLイベント掘り込んでくるのも目に見えてるし、白黒装備もゴミになりかねないねぇ…

 

何で金策すればいいんだ… 

 雫50個の、Wスロガチャ引いて売るしかないんか…?