どうも!皆さんトーラムを楽しんでますか?w

 僕は休みが増えて、酒が比例して増えて、体がなまっていってるので、筋トレを少しするようになりました!

 

さて今日の1曲

 

Alexandra Stan - Aleasa 

 

さて今日は、ダーツですが、皆さんちゃんと回してますか?w

 毎日無料で出来る課金アイテムも手に入るダーツですが、ある程度狙えるの知ってますか?w

 

良い物がないからやらないって人も居るかもしれないけど、経験値upの書とか、穿孔アイテムとか出ますよ!

 これを少しでも高確率で取れたらいいですよね~?

 

ってことでコツを簡単に説明しますね~w

 

 まずはメニューから、右側のニュースってとこか、雫玉ショップのガチャってとこにあると思います!

 

ルールは単純、回る的にダーツを投げて賞品貰うっていうだけです!

 チャンスは3回!

 

やり方だけど、ダーツに入ったらボーナスゲームを始めるって出るので、始めるんですが、ダーツの的が見えますね!

 

OKをすると始まるけど、その前にこの的の大きさを大体把握しておきましょう!

 それと1回目投げたら自分が欲しいものが何色なのか確認もしましょう!

お勧めは本のアイコンとか金槌はたまに穿孔アイテムだったりします

 まず的は反時計回りに周ります

的のどこでもいいですけど、まぁわかりやすく、写真で行くと緑にしましょう!外側の、広いところを狙っていきましょう!

1回目は☆辺りをめがけて投げるんだけど、OK押すと同時くらいに☆辺りを連打します!

 的が周りだすと同時くらいに刺さるくらいの連打です!

個々の端末にもよりますが4色のどこかに刺さると思います!その刺さった場所を覚えておきましょう!

そして2回目も同様、投げなおしますか?っていうのをOKすると同時に、1回目と出来るだけ同じ所を連打でタップしましょう!

 

そうすると1回目とは違ったところに刺さると思いますが、それが、あなたの端末の大体なラグになります!

 

例えば1回目は黄色に刺さって、2回目は緑だとすると、1本目と2本目の間の分遅れが出るって事なので、

 ピンクが欲しいものだとすると、1回目、2回目の黄色から緑の遅れの分をずらして、投げなおしOKした後、グレーの若干下辺りを狙って、連打です!

 

1回目、2回目のズレを、欲しい物の所から、同じようにずらして連打ですね!

 1回目から3回目まで全てのタイミングを同じにする必要があるので連打が重要です!

 

大体良い物は、的が小さめなので、狙って、少しでも確立が上がるといいですよね!

 1回目、2回目で当たったら、投げなおしする必要はないですからね!

 

無課金の人には嬉しい、経験値upの書とかあるので、後半のLV上げに役に立つので、集めておくといいですよ!

 

 なんとなくわかりました?

 

まぁ後は慣れもあるので、毎日ログインしたときには回すのを習慣にして練習するといいですよ!

 闇雲に投げてるより、確立が少々でも上がればいいですからね!

 

メンバーさんからも、結構取れるようになったと聞いたりもするので、やってみてください!