どうも!今日も休みで出かけることもなくまったり家にいる絆です!

 昨日のクイズの賞品の発送が完了しましたw

 

さて今日の1曲

Shania Twain - Up!

元気出していきましょう!

 

 さて今日は日曜ということで競馬も一応開催されてますね

  今日は天皇賞(春)なので少し買いました!

 

今日は日曜なので迷宮かなって思ってはいるけど

 まだ階層がそこまで進んでないのと

昨日は1日中、色服を集めてましたね~

 

 やっぱり白と黒は強いですね~

4確アルケだから3箇所染めて1着に集約してるんだけど

 なかなか落ちない(;´Д`A ```

 

まぁ少し寝かせて売るかな~

 というほど、倉庫も空いてないけどねぇ~(;´Д`A ```

 

迷宮でもいいけど結構硬いから、100進めるとお腹いっぱいになるのよねw

 

 みんなも進めてくれてるから、協力して早い段階で900までは進めておきたいとこだね~b

 

さて今日は何をするかな…

 

 

 それと、今日の0時にもクイズが出題されるので、答えがわかったら絆にメールくださいねw

 

 

今日は何人わかるかな( *´艸`)