どうも!明日も休みになったので、まったりしてる+ 絆 +です

 

 今日は朝から起きてて腹の消毒も終わって夜桜ハード連戦でした

 

朝だからかギルメンさんも居なかったので久々の野良PTw

 

 ギルメンさんがインしてる時はいつ呼ばれてもいいように野良PTは組まないようにしてますw

まぁそんなに呼ばれないですけどね(笑)

 ヘッポコンツなんで(笑)

 

収集もシナリオもギルメンさんが居ない時とかに、こっそりやってたりしますww

 

 というとで、夜桜の宝石も3000近くになるまで連戦させていただきましたw

野良でPT組んでくれた人達には感謝ですねw

 わいわい雑談しながらの連戦でしたw

 

マルチダルの◇も2つ拾って、色服を数着、マスクも数個ってとこですかねww

 

 スクショを撮るのを忘れたんだけどねww

 

 そしていよいよ魔職もカンストしました(●′Д`)ノ+゚.:。+ヨォォォゥ+゚.:。+

 

 花見提灯も作ってみましたがなかなかいい感じかもw

 

 しばらくつけて検証してみようw

 

ギルメン、コメントも随時募集してますw

 気軽にどうぞw