お出かけ  小豆島

高松から 小豆島 土庄へ

フェリーで1時間🚢


エンゼルロード

干潮15時

満潮の海を🌊見ながら パシャリ📷

夕方🌇 また 行きました


銚子渓 お猿の国🐒🐒🐒🐒

この春 11匹の赤ちゃんが産まれたみたい👶


寒霞渓

桜🌸も綺麗でしたが 秋の紅葉🍁も見てみたいなぁ〜

観光客の方が 撮ってくれました♥


二十四の瞳 子供達にとっては TV📺の昔時代劇風で 楽しめたみたいです


本当は予約が必要でしたが 5分くらい待って 入れました

隣の製麺所で作り お店に運んで来てくれます

メニューは 生素麺、オリーブ素麺、生うどんのみ

めちゃくちゃ 美味しかったです

子供達も大(170g)を食べてました


オリーブ公園

ホウキ🧹が 貸し出し0で めちゃくちゃ拗ねてた

rin

1時間後に ようやくGET

楽しめたみたいです♥


太陽公園、小豆島と 素敵な思い出が出来ました✨