告白できる?できない? ブログネタ:告白できる?できない? 参加中

私は告白できる 派!


人を凄く好きになると・・・暴走する私です(゚ω゚;A)


好き好きと言い続けますよ?(爆


昔から告白するまでに時間は掛かるんだけど、自分の想いが溢れたら


相手に思いを伝えて、玉砕してきましたね~o(TヘTo) クゥ!



それでも相手に伝える事で、自分の気持ち的にスッキリするし


失恋しても後悔は無いんですよ。


相手に彼女が居ようが、絶対無理!って人にでも告白してた無謀さ。


これからも、きっと・・・凄く愛する人が出来たら・・・告白すると思いますよ!(笑





告白できる?できない?
  • 告白できる
  • 告白できない

気になる投票結果は!?