異性に言われて1番うれしい言葉は? ブログネタ:異性に言われて1番うれしい言葉は? 参加中


張り切って、ブログネタいってみましょうtomominnieププッ・・・

と、思ったら絆ちゃんの「お腹減った」ギャン泣き攻撃に合いました焦

やっと戻って来れたので、気を取り直してGO!!


異性に言われて嬉しい言葉って色々あるよね~ウインク


綺麗だね~とか、スタイル良いね~とか、肌綺麗だね~とか・・・・


言われてみたいですガクリ (えぇ・・単に言われてみたいってだけですてへ




でも、やっぱり1番嬉しいのは「可愛いねハート」じゃないかな?



可愛いってのは、歳重ねても可愛い女で居たいと思う

私の心を鷲掴みだわラブ


特に、ウチは旦那様と歳の差が大きいので

いつまでも若く可愛い妻で居たいのよね~きゃっ




旦那様は、「好きだ」とか「可愛い」とか・・・余り言ってくれる人じゃないけど


ギュッって抱っこしてくれたりする瞬間などに愛情はちゃんと感じていますena


いつまでもギュッハグってして貰える様な「可愛い女」で居たいし

そう在れる様に努力して行きたいと思いますチカラコブ














ペタしてね