昨日夜中から急に熱が上がった次男くん;;


39.9度。


夜間救急走りました。



でも熱が上がってすぐな事と、夜間で薬局自体開いて居なかった為


インフル検査して貰えませんでした;



Dr曰く「多分インフルエンザだとは思われますね・・」



やばい;;

ヤバスギル!



次男くんが循環器科に掛かってる病院


即ち、絆ちゃんが入院してる病院で夜間救急診て貰ったんだけど


「次男くんが熱下がってから1週間経つまでは絆ちゃんの面会禁止になりますね」


って言われました;;



あぁ・・。゚(゚つд´゚)゚。



次男くんがインフルだと家族は見舞いにも行けなくなるんだよね。


もう少ししたら病院開く時間なので、いってきます。


検査結果次第では、絆ちゃんの病院へ電話して先ずは色々相談しないとだな・・・〓■●


昨日の夜も面会いってるし・・・。



絆ちゃんも隔離とかされちゃうのでしょか?ウル(T-T*)ウル


年末って我が家は具合悪くなる率高いな。


正月を家族全員で入院しちゃって「おせち」を病室で食べた事もあるしねぇ(^▽^;)アハハ…


まぁ・・検査いってきます!ドピューンΣ≡=-((っ`・ω・)っ イテキマ-ス!!