子供達は24日に終業式があり、25日から冬休みうーちゃん



今朝、旦那様が出勤前に



「俺、26日から3日まで休みで4日が初出予定」って言ってびっくりしたwえっ




29日くらいからお休みで5日くらいに初出くらいかな?


と勝手に思って居たので汗





先ずは「今週休み無いから」って言われたんだけど



20日に自治会の子ども会「クリスマス会momi3*」があって



「俺が休みやったら連れて行くわ」って言ってくれてたので頼りっきりに。



私は出掛けなくて良いや♪的に気楽に考えてたのにwwキャハハ



頑張って送り迎えしないとな~tomominnieHO! HO! HO!






あと、4日まで休みと勝手に信じてたので・・・


1月4日に1ヶ月検診予約入れちゃってますw354354




まぁ・・・寒いけどバスで病院行くかな・・・苦笑




ん?絆ちゃんが退院してたら・・・絆ちゃんも連れて行かないといけないのか!



大丈夫なんだろうか?・・・・汗2




旦那様のママの予定でも先に聞いておこうかな・・・。




大晦日は旦那様のお友達が年越しで5・6名?遊びに来るらしい。



絆ちゃんのお披露目会?も兼ねてます赤ちゃん



賑やかな年越しになりそうですルンルンハート




今年は何も出来ないので、買って来たモノ並べるだけになりますがププッ・・・


(いや。きっと来年も手抜きで何も作らないだろうけどww)



セルフサービスで気楽にワイワイ皆で楽しんで貰えれば良いなって思いますラブ