昨日の夕方から夜は、気分悪いのとイライラで



なんかもう・・・どうしようも無い精神状態になっちゃって



旦那様が帰って来てからもメソメソしちゃって泣






「何泣いてるん?」




「何か気分悪いし・・・イライラするし・・・嫌になって散歩したけど


家に帰ってきて・・・でも何か辛くって・・・・」






「で?今度は俺をイライラさせるん?


散歩して家に帰って来たならもうメソメソいつまでもすんな!」





・・・・





私が精神的になんか疲れて、悲しくって・・・



泣いてると、旦那様がイライラする?






何処へも気持ちのやり場を失い



まだ泣きそうやったし



「散歩行ってくる・・・」




「外へ行けって言ってる訳じゃないやろ!」




そう言われたけど



私が辛い気持ちな時、解ってもくれようとせず



ただ、メソメソしてるの見てるとイライラする!なんていわれたら・・・




どうしようも無くなります。






靴履いて外へ出た。




旦那様もPC止めて・・・何故か靴履いて後ろを着いて来た。





私は歩きながら泣く。




「何がそんな嫌なんや!」




「解らないよ!!何かしんどいしイライラするし悲しいンよ・・・」





何か解らないけど、私が泣いてる間も横を歩く旦那様。





少しずつ・・・気持ちがほぐれて来て



道も街灯が無い辺りまで来たので




「ココからは暗いから引き返そう」って私が言うと



「もうこの暗さに慣れようよwwwまだこの道の先明るいやんwww」




いや・・。暗いってばwwww





冗談言えるくらいの元気取り戻して来た私。




折り返して家に帰る道。




「オカンがもう22・23・24?だっけ?あの3連休にでも


計画出産で陣痛剤でも使って産ませて貰えないか病院で言ってみ?


って電話で言ってたんだけど~」




って旦那様に言ってみた。




次男くんの時のしんどさを知っててくれる母なだけに


今回もしんどいのわかってくれてるみたいです。




「じゃあ俺立会い出来ないやん;今度の土日で産ませて貰えよ」





立ち会ってくれる気・・・ちゃんとあるんだ^^




「赤ちゃん産後すぐ手術で、承諾書とか書かないと手術出来ないから


俺すぐ行かないとアカンけど、仕事の日で現場とか行ってたら


病院行きたくても足も無いし・・・。



でも、会社辞めてでも赤ちゃんの命の方が大事やから


無理言ってでも無茶してでも病院へ飛んで行くけどな!」





ウル(T-T*)ウル





愛されてる・・・。私も赤ちゃんも。





家の前まで来て、ドア開けようとする旦那様に・・・・抱きついた♪




素っ気無いし・・・口調もキツクて


すぐイライラする旦那様だけど




大好き!!!!!




強いて言えば・・・もう少し妊婦やから気持ちブルーになったり


後期で身体しんどい事やら解ってくれて・・・


泣いてたらヨシヨシ位はして欲しいけどwww




でも何も言わなくても・・・愛してくれてるんだな~って思えた。





久々にちょっとの時間だったけど旦那様と散歩して


会話出来て良かった^^




もう少しだけ、頑張ろう!



愛する人の赤ちゃん元気に産まなきゃね♪






今日はまた少しお腹が張ったりしてます。



赤ちゃんも頑張ってお腹で動いてくれています。




今日もあいにくの天気で家に篭ってますが


今日の私は気持ち的には楽になれましたよ♪