私、果物で一番好きなのが「みかん」なんだけどみかん




昨日の夜、旦那様のママから1箱戴いちゃいましたわぁいきゃー





しかし・・・みかんを見ると・・・加減無く食べてしまう私汗




足の裏が黄色くなるまで食べちゃったり・・・しましたね~昔w






赤ちゃんの黄疸とかにも影響するんでしょうか?




じゃあ・・・・控え目に食べないといけないのかな?あせ




既に凄い勢いで食べちゃったんだけど・・・・何でも食べ過ぎはダメよね反省





でも、1箱も目の前に好物があるのよね♥akn♥





少しずつ戴きます・・・ぷぷ







群馬に引っ越して来て、和歌山のみかんを食べる幸せwww




お腹の赤ちゃんも、みかん好きになるかな?ラブ