昨日は不思議と夕方くらいから身体が軽い?w




微弱陣痛様が消えた?




なんて素晴らしいんだ!痛く無いって素晴らしい!!



(いいのか?それで?w)





久々に痛みからの解放♪






夜になって久々にお腹の中の赤ちゃんが大暴れして




凄いトコ蹴られたり、頭でグリグリ攻撃されて



赤ちゃんの出口付近に激痛走って



「あ``ぁ``~~~!」とか「うっ・・」って声にならない声出しちゃったけど



それも1時間ほどで大人しくなっちゃって



ホント・・・久々にノンビリ寝られました*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ





今朝も何処も痛くないぞ?




不思議なもんだなぁ・・・。




次男くんの時も、微弱陣痛で入退院繰り返して




促進剤まで使って生まれず、退院した後って



こんな感じだったかも?





て、事は?



次やってくる痛みこそ本陣痛かも?





上の子2人共、破水から始まったお産だったから



痛みより破水が来るかもだけどね~。







この痛みの無い時期を有意義に過ごそ~っと゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚




最近痛くて、産まれなくって、痛みで体力落ちて



弱音ばっかのブログだったけど



今日から残り少ない妊婦生活をノンビリまったり



楽しく過ごすぞぉ!!!





しかし・・・外は雨wwwww




洗濯は室内干しだね;



痛くないのに散歩も出来ないなぁ・・・。





明日は晴れるといいな~♪




「土日、休みになった」って旦那様が昨日言ってたし



休みの日には子供達と一杯遊ぼ~っと(*^m^*) ムフッ!





明日で妊娠35週に入りますよっと♪♪