応援や励ましのコメ・・・とても嬉しくって



頑張らなきゃ!って思えますラブ





ただ・・これが普通の状態なら



自分でも何焦ってるの?とか



弱音吐くなよ・・・って自分にカツ入れられるんですがあー






なんせ「羊水が緑で弱ってる」とか



「早産になるよ」



って言われてるのが・・・・どうしても心配でねガクリ





そんな汚れた?羊水の中で、腸が体外に出てる我が子が



弱ったり、異常出たりしないんかな?とかね



とても心配になるんですよね涙




「早く出してあげなくて大丈夫なの?」って思ってしまうのうああん






総合病院のそれも小児科しかない小児医療センターで診て貰ってて



危険ならば・・・もっと早く出しちゃってるよね汗1






毎回キチンと検査して大丈夫だからこそ



普通に妊娠継続させているんだろうしね。





もっと心に余裕持たなきゃな~>□<






産む前から心配性で弱気なママでごめんね泣







お腹の中でアナタが頑張って居るんだから




ママも頑張らなきゃねしゅん・・・