いつもと変わらない朝ですw



早産になる・・・って聞いてから、お腹が張る度に



ドキドキしていますが、全く本陣痛は来そうにないので



もう余り気にしない方向で行こうと思います笑





でも徐々にお腹の張りや痛さも強くなってる気がしますので



先生の言った通り「(陣痛)来る時は来ちゃうしね~」だろうと思いますw






早産になるって話を旦那様にしてから



少し優しい気がする旦那様ラブ







相変わらずPC三昧の生活をしていますが



それでも膝にチョコンと頭乗せてると撫でてくれたりハート



余りに構って貰えず拗ねてるとギュッってしてくれたりラブ






寝るときも、いつもの様に腕枕してくれる上



ギューって抱き締めて寝てくれたりもしますWハート





決して・・・自分が寒いからじゃないよね?wオイ。





なんだか気持ちが落ち着いた毎日と言うか



心がほっこり温かい日々が最近続いていますよにへ






ノンビリ~まったりと残り少ない妊婦生活過ごしたいものです妊婦






今日は私が居ない間の家の鍵の管理を長男君に教えました。


(スペアキーを作って居ないので;)




朝、1回試しにやらせてみたけど・・・ちょっと理解していなかったみたいであせる




明日また挑戦させたいと思いますおんぷ