昨夜も10分置きの微弱陣痛が少し続きましたが


寝たら遠退きましたw




旦那様に昨日の検診の報告したら



「今週か来週内に産んでくれ」らしいです赤ちゃん





その後は、また仕事が忙しくなる(今も十分忙しいんですけどね;)らしく



予定通りに行かない出産だけど



出来れば少しでも旦那様のお仕事が落ち着いてる間に生まれて欲しいな~。





今日は満月?なの?



月の力借りて、今夜にでも陣痛来ないかしら?w





今日は祝日って事をコロッと忘れていました汗





朝旦那様が「今日はカレンダー赤い日だけど。。いってきますなく



って出掛けていったなぁwwww





朝の旦那様を起こす作業や出勤支度、



「お前居ない間・・・仕事着をこうやって出しておいてくれたり・・・


起きるのも自分でとか・・・洗濯もか・・・」



みたいな事言ってたけど



たった5日(多分?)ほどですやんwwww




多分ウチのオカン来てくれるだろうし



洗濯とかはしてくれるだろうしねぇ♪





ただ、着て行く物くらいタンスから自分で出して普通だとは思うよ?w




お風呂行く時もパンツすら持って行かない旦那様だからねぇ(笑)




パジャマと下着を脱衣所に持って行くのも私の役目ラブ




それが幸せだな~って思える自分が居るからそれでいいのだ好





そうゆうのがメンドクサイな~汗ってなってきたらダメになって行く気がするw



経験上。(爆)





朝、起こすまでの旦那様の寝顔見てるのも幸せハート




時々、訳も無く「私ココに居ていいのかな・・・」



なんてブルー入る瞬間もあるけど



旦那様は私を選んでくれて、私だから傍に置いてくれてるんだ!



って思い直すようにしてる。




多分、本当にそうだと思うしねキラキラ




じゃなかったら、こんな面倒な(14も年上で2人も子連れ)私と



結婚してないだろうし。





傍に・・・いつまでも居たいよ。



ずっと好きで居たいし、居て欲しい。





なんか最近本当に心からそう思う。



ずっと・・・とか永遠なんて見えないし絶対なんて無いけど



ずっと・・・に近づける様にお互いに努力も妥協も入れつつ(笑)



幸せな時間が続くといいなWハート





家族も増え、新車も届くだろう年末。



バタバタ日が過ぎて行くんだろうけど



自分がココに居て、自分も幸せ、家族も幸せ



そして旦那様にも幸せと感じて貰って居たい。




好きとか、愛してるなんて言葉言わない旦那様だけど


愛されてると信じてるよ?w





さて!天気も良いし天気



洗濯と掃除。布団干しもしなきゃわーい