水っぽいおりものと・・・現在10分間隔でお腹張るなぁ・・ぇ




しかし、そこまでお腹痛いってんじゃないんだよねぇあらら





これまた前駆陣痛か微弱陣痛なんだろうなぁ・・・。




本陣痛&おしるし等等は・・・・来る気配無しwwため息






月曜の診察待つしか無いよねぇ~ふぅ






でもまだまだ焦る事無い週数だしねぇw・・・





ノンビリ行けばいいんだよな~。






妊婦生活送れるのも最後なんだし妊婦もっと楽しまないとって思うんだけど



なんせチョット動くとしんどいし・・・お腹張るしでねぇ妊娠





まぁ、今日も晴れ☆だし洗濯お洗濯。や掃除&布団干しお布団干し。なんかして



しんどいの誤魔化すかねぇwwwsao☆